2011/02/03

サポート体制を広げます


みなさま

おかげさまで
サポートをしてくださる方が
私の知人・友人だけでなく
新聞を読んでくださった方や
ブログを探してくださった方、
まだお会いしたことのない方にまで広がっています。

本当に本当に
ありがとうございます!

そしてこの間、
いろんなアドバイス、ご意見も
いただきました。

継続的なサポートはできないけど、
カンパはしたい、という方も
結構いらっしゃいました。

そこで、早速ですが
サポート体制を広げたいと思います。
(良いか悪いか別として、即行動が私のとりえです^^)

毎月サポート以外に
カンパを受け付けたいと思います。

それによって
施設の先生方がニーズが高いとおっしゃっていた
各種免許(運転免許等)や資格取得のための
資金援助を行いたいと思います。

これらの事業を行うために
会則も変更しましたので
みなさま、再度ご一読ください。

また、先日、ろうきんの口座も
開設いたしました。
ご希望の方はお知らせ下さい。

この会をスタートさせてから
1カ月にも満たないうちに
サポート体制も広がりつつあります。

みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。