2011/01/12

口座の手続きをしました!


こんばんは。

今日は1日かけて
ゆうちょ銀行、海邦銀行、琉球銀行、沖縄銀行に
みなさまからの毎月の寄付を
引落できる口座の開設手続きをしてきました。

やっぱり、まる1日かかりますね。
でも、このような仕組みが勉強できて
よかったです。

今ではインターネットを通じて
いろんなことができるんだなーと
感心しました。

ですので、
もう本格的に走りだせます。

近くは親族から、
また会社の同期や先輩・後輩、
そして友人・知人へと
どんどんにじのはしを渡していこうと思います。

このブログを読んで
すでに共感してくださっているみなさま、
どうか銀行の登録手続きにご協力ください。

手続きに関しては
別に記事を載せますので
「手続きについて」というタイトルの
ブログ記事を読んでください。

そして、会則を作りましたので
この会の設立目的や組織的なことを理解したい方は
こちらも「会則」という記事を
読んでください。

優くんに
最初の入金として
4月1日に5万円の送金をする、
という目標を立てました。

まずは50名のサポーターが必要です。

みなさまからの
アクションを待っています。
よろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. 先ほどの電文 届いてます?

    Posted by 高橋正寿 at 2011年01月31日 18:53

    返信削除
  2. 高橋さま

    届いております。
    ありがとうございます。

    Posted by にじのはしファンド at 2011年02月05日 17:03

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。