自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2011/03/19

支援物資を集めました

友人のからの依頼があり 支援物資を集めるお手伝いをしました。 呼びかけたのが14日(月)で 締め切りを16日(水)にして うちに持ってこれる人に限定したのですが 思った以上に集まりました。 集めたのは ①懐中電灯  単三電池  トランジスタラジオ の3点セット。 ②粉ミルク  哺乳瓶  カセットコンロ の3点セット。 集まった様子がこちら。
そして、18日(金)に 物資を運ぶ支援をしている池原さんが 梱包して、来週頭には送ってくれるとのこと。 こちらはより整理したようす。
何名かのご厚意で 衣類やタオル、紙おむつ、生理用品、も いただきました。 が、今回の発送物資ではないので お預かりして、これらの物資の募集が かかり次第、持っていこうと思います。
御協力いただいたみなさま、 本当にありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿