2011/04/02

初仕送り完了

代表の糸数です。
昨日4月1日、
後嵩西優くんに
5万円の初仕送りいたしました。
優くんからも
「届きました!」とメールが届きました。


そして、何と、
全ての銀行の記帳をしたところ
このにじのはしファンドがスタートしてから
4月1日現在(優くんに送金する前の金額です)、
310,114円  の思いが集まっていました!!

通帳に載っている、たくさんのお名前
そして、これも驚いたのですが
県のいろんな部署からもカンパをいただいてました。

毎月サポートの方、
寄付をしてくださった方、
本当にありがとうございまーす!

今後、優くんだけでなく、
県内の児童養護施設を訪問して
「にじのはしファンド」について知ってもらい、
活用できそうなお子さんを紹介いただけるように
働きかけたいと思います。

また報告いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。