2011/04/14

優くん便り4月号


にじのはしファンドのサポーターの皆様こんにちは。

今月から皆様の支援を受けさせて頂きまして
本当に感謝してます。

今月から年度が変わり
私も3年次となりました。

講義の履修登録も無事に終わり
早速講義が始まりました。

3年次は専門科目が多く
演習や実習などより現場に近い学びが行われます。

保育専攻の私は8月に保育所、
9月に児童養護施設において
それぞれ10日間の実習を予定しております。
またそれに向けた講義やゼミなどがあります。

これまでより充実した学生生活になると思います。
また、学校の勉強だけではなく
ボランティアなどにも積極的に参加していき
自分の世界を広げていき
さまざまなことを学び吸収していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。