自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2011/09/03

にじのはし事務局・電話番号変更のお知らせ


サポーターの皆様、こんにちは!
初秋の今日この頃、いかがお過ごしですか?事務局の窪田です。

亜熱帯沖縄でも、ここ数日北風がすこしひんやりして、
トンボの姿もよく見かけるようになりましたね。
四季折々の風情豊かな本土に比べると、
季節の移ろいがあいまいな亜熱帯気候の沖縄。
本土出身の知人は沖縄の湿度がとても辛いらしく、
以前「ここ(=沖縄)の1年の移り変わりは春夏秋冬じゃなくて、
夏・夏・夏・秋だよね」と言われて苦笑した事を思い出しました。
一見単純に見えるような中でかすかな変化を感じ取れた時はなんだか嬉しくなります。
うりずんの季節の美しさを見出すうちなんちゅの感性が、私はとても大好きです^-^


あれあれ、ゆんたくが過ぎました。
今日は窓口となっている電話番号変更のお知らせです。
新しい番号は 070-5691-9081 です。

これまで個人の携帯で対応していましたが、
端末の仕様で留守電メッセージは味気ない機械の声しか設定できませんでした。
私自身、電話はあまり好きではないので(苦笑)、
かけた番号が留守電&機械の声だと
「あれ、かけ間違っちゃったかな」 「メッセージ残しても大丈夫かな」 と思ってしまいます。
今回、代表の糸数が専用端末を手配してくれて
こちらはオリジナルの留守電メッセージが設定できるようになりました。
相変わらず目の離せない幼児がいつもそばにいて
お電話いただいた時にすぐに出られない場合も多々ありますが
「こちらはにじのはしファンドです」と応対メッセージが流れますので、どうぞメッセージを残してくださいね。
折り返しこちらからお電話差し上げます^-^    

0 件のコメント:

コメントを投稿