自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2010/12/31

気になってくれた方へ

12月30日の記事では12月30日の記事では
このプロジェクトの動機と概要について大まかに説明しました。
そして、これから具体的なアクションへのお知らせをしていきます。

もし、このプロジェクトが気になって、参加してみようと思ったら、ぜひ、メッセージをください。7
このブログの一番右側上の方にオーナーへメッセージとあります。左上に「サポーター申し込みはこちらから」とあります。
そこをクリックしてください。
そして、メッセージのところにあなたのお名前とメールアドレスをお知らせください。

そうしましたら、こちらから、詳しい手続きについてお知らせメールをさせてもらいます。
簡単に言いますと、毎月1千円を引落をさせていただく銀行口座の手続きを進める作業になります。
こちらはこれから設置しますので準備が出来次第、メール等で連絡します。
それではどうぞよろしくお願いします。

あーあ、うちの子二人、
ヒータの前でとうとう待ち切れずにひねて寝てしまいました・・・。

みなさま、
よい年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿