2011/04/29

5月分の仕送り完了!


みなさま

代表の糸数です。
先日のQABニュース「ステーションQ」を
「見たよー!」
と声をかけて下さる方が結構周りにいて
ちょっとうれしい今日この頃です。

しかも、このニュースは
特集で九州にも流れたのですが、
大分県からのお申込みもあって
驚きと感謝でテンション上がりました。

さて、そのステーションQが
5月10日にまたまた「にじのはしファンド」を
ローカルニュースでとり上げて下さるそうです。
ありがとうございます。

うちにTVはないけど
今度買ったら
必ずQABを見ようと固く決意しました!

さて、優くんの5月分仕送りですが、
5月1日が休日なので
前倒しして、4月28日(木)に送金しました。

優くんもとても感謝していました。
ちなみにGWはバイトで埋まっているそうです。
体に気をつけてがんばってほしいですね。

あと、本日集計したところ、
何とサポーター会員数が
111名になっていました!!!

ご自分だけでなく、周りにいる方にも
積極的にお声かけ下さった方も多くいらっしゃいます。
みなさまのご協力の賜物です。
心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

今後、本格的に2人目のお子さんを探しに
児童養護施設をたずねて行きます。

この事を含め、
随時ブログに情報を載せて行きますので
楽しみにしていてください。

それでは、みなさまも
楽しいGWをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。