自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2012/03/08

活動を開始して1年の節目に。


サポーターの皆さまへ

代表の糸数です。
おかげさまでにじのはしファンドも活動を開始してから1年を迎えました。
皆さまの継続的なサポートのおかげで優くんも無事に3年次を終え、4年次に上がることができそうです。
本当にありがとうございます。

さて、皆さまにサポーターとなっていただく際にお送り致しました事務局からのお知らせの中で、
サポートを継続するかどうかを年に1度(3月予定)メールかお電話で確認する旨お伝えしました。

しかしサポータの皆さま全員のメールアドレスを把握していないこと、
お電話だと数も多く不在の場合はどうするのか等、先日の事務局ミーティングで課題が挙がりました。
いろいろと検討した結果、往復ハガキ等で確認事項を郵送した方が、意思確認が確実だろうという結論に達しました。

そこで事務局経費節約ということもあり、意思確認のための文書を3月発送ではなく、
5月に発送予定の決算書類と合わせて皆さまにお送りしたいと思います。
どうか、ご理解のほどよろしくお願いします。

上記理由により、H24年5月の継続意思確認以降は年1回の継続確認については省略し、
お申し出がない限り、永続的に引き落としさせていただきたいと思います。
当会の入会・退会は基本的に自由ですので、みなさまのご都合でいつでもお電話にて退会できます。
(毎月末28日までにご連絡いただければ、翌月から引き落とし停止となります)

これからも皆さまとご一緒に細く永く、子どもたちの未来につながるサポートを継続していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
にじのはしファンド 代表 糸数未希

0 件のコメント:

コメントを投稿