2012/05/23

かでかわさん便り(2012年5月)

こんばんは。事務局の窪田です。
梅雨入りしたはずなのに、沖縄はさわかやな心地良い風が吹き渡る1日でしたね。
山口のかでかわさんも、毎日元気に頑張っているようです^-^
以下、ご本人からの近況報告です。


*****ここから*****

こんにちは
今年のGWは皆さんはどう過ごしましたか?

私は毎日バイト勤めでした(苦笑)
でも、いろんな地方の方々がいらっしゃって
普段より新鮮でした


学校生活では
学祭の実行委員をすることになり
活動が少しずつ始まってきて
とても楽しみです

もちろん
勉強の方も頑張っています


今月も
皆さんの支援が受けられることを
本当に感謝しています

*****ここまで*****


0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。