自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2012/05/17

決算報告・その他の資料を発送いたしました。

こんにちは。事務局の窪田です。
ここ数日、梅雨らしい(?)お天気の悪い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、沖縄の本土復帰40周年にあたる5/15(火)と翌16(水)に監査を受け、
報告書がようやく完成しました。
一日中やーぐまい(=家篭り)の急ピッチで発送作業を進め、
琉銀・沖銀・海銀をご利用の皆さまへの発送が先ほど完了しました。
最寄りのポストの集荷時間が過ぎた後に投函したので、
お届け出来るのは沖縄本島内でも最短でもあさって頃になるかと思います。
お届けまで、どうぞ今しばらくお待ち下さい。
郵貯銀行・ろうきんをご利用の方へは個別にお届けする書類があり、
手作業での記入が必要な箇所があるため、まだ作業が完了していません。
明日中には発送できるようにがんばります。

スタッフ一同、知恵を絞って一生懸命作成した資料ですが、
まだまだ稚拙な部分も多々あるかと思います。
24年度以降もさらに充実した活動となるよう、
皆さまからのご意見・ご指摘をいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿