2012/08/23

栄行くん便り(2012年8月号)

台風が気になる天気ですが
みなさまのところはいかがですか?

なぜか週末に台風が多い気がするのですが
せっかくの週末の予定が流れてしまうので
子どもたちも文句を言っています。
どうせなら学校が始まる来週に来て欲しいと(笑)

栄行くんからお便りが届きました。
夏休みに入ったばかりのようです。
学校によっても夏休みの時期が違うんですね。

栄行くんは筋トレもがんばっているとのことですが
私も15年ぶりぐらいにマラソン(ハーフ)に出ることになり
昨日から少し走り始めました。
でも以前とは違う肉がついているな、と。
やはり年は取るんですね・・・。

余談はこれまで。
ではお便りです。

----------------------------------------------------

こんばんは!

もう少しで8月も終わってしまいますね

僕達の学校は他の所よりちょっと遅い夏休みに一昨日から入りました(^o^)

夏休みの間に勉強内容を忘れないようにちょくちょく勉強も頑張ろうと思います!

僕達の学校には筋トレルームがあるのでたまに学校行って鍛えたいと思います!
夏バテ防止もかねて体を動かしましょうね(^-^)

今月も援助して下さってありがとうございます(>_<)

では頑張ります!

1 件のコメント:

  1. ステキナ言葉2012年8月23日 11:00

    実力の差は努力の差
    実績の差は責任感の差
    人格の差は苦労の差
    判断力の差は情報の差

    真剣だと  知恵が出る
    中途半端だと ぐちがでる
    いいかげんだと 言い訳ばかり

    本気でするから大抵のことはできる
    本気でするから何でも面白い
    本気でしているから誰かが助けてくれる



    常に誰かが見ています!あなたの努力を、行動を!
    だから自信を持って、思うとおりに真剣に本気で進んで下さい。応援しています。

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。