2012/08/30

愛美さん便り(2012年8月号)

こんばんは。
 
お盆初日(ウンケー)ですね。
天国からやってきた先祖の方々と一緒に
家族団らんしている方も多いのではないでしょうか。
 
大型台風も思ったより被害が少なく済み
ホッとしました。
 
さて、愛美さんもバイト先メンバーと一緒にビーチパーリーして
夏休みを楽しんでいるようです。
学校のテストもまずまずの様子ですよ。
 
それではお便りです。
 
---------------------------------------------------------
 
 
20日にマックの皆でビーチパーティーに行きました。
泳いだりバーベキューしたりビーチバレーしたりしました。
めちゃくちゃ楽しかったです。めちゃくちゃ日焼けしました。

1学期の成績も良かったです。
社会的養護は100点中67点で社会福祉は100点中60点でした。
スクーリングでは人間関係は100点中85点で図画工作では100点中75点でした。
 
なので2学期はレポートもありますし、
また保育園実習もありますので頑張りたいです。
 
バイトもあって大変だと思いますが頑張りたいです。
これからもサポートよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。