自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2012/10/30

優くん便り(2012年10月号)

こんばんは。
今月も学生のみなさんのお便りを
お届けします。

まずは試験勉強に励んでいる優くんからです。
国家試験、難しそうですね。がんばれ~!

-------------------------------------------------------------

こんにちは。
今月も皆さんからの支援を受けれることに感謝します。
今月から大学は後期が始まりました。
最後の大学生活になり、より学業に楽しみがでてきました。
また、1月に行われる社会福祉士の国家試験に向けての勉強も本格的に行い、
残り期間はわずかですが、諦めずに頑張っています。
実は、先日に、模擬試験がありましたが、
結果は満足いくものではありませんでした。

毎日コツコツと頑張っていきます。
これからもご支援をお願いします。

1 件のコメント:

  1. 正直言って、日々の努力は決して楽しいことではありません。だからこそ、夢や志、大義といったものが必要なのです。山登りと一緒です。富士山の頂上を見据えて、あそこに立つんだという強い意志を奮い立たせるからこそ、坂道を上る一歩一歩の苦しさに耐えられるんじゃないですか。(千本倖生)

    返信削除