2012/10/04

優くん便り(2012年9月号)

にじのはしファンドのサポーターの皆様のご支援を受けられることに感謝します。

今月は前半まで社会福祉実習がありました。
特別養護老人ホームでの実習ではまた新しい経験をすることができました。
また後半はアルバイトと少しの夏休みを楽しみました。
 
来月からは大学も後期日程が始まり、学生生活も残り半年となりました。
卒業に向けてまだまだ取り組むこともたくさんありますが、
学生生活を充実した楽しいものにしていきたいと思います。
これからも皆様のご理解と支援に感謝を致し、目標に向かって頑張っています。
今後もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. いま自分にできること。頑張ればできそうなこと。そういうことを積み重ねていかないと、遠くの大きな目標は近づいてこない。(イチロー)

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。