自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/02/05

優くん便り(2013年2月号)

今度卒業の優くんです。
仕送りも来月で最後です。
出会いからあっという間に2年たちました。
彼のおかげで、みなさんと出会い、
他の子どもたちのサポートもできるようになりました。
素敵な出会いに感謝です。

それではお便りです。

-----------------------------------------------------------------------------

にじのはしファンドの皆様こんにちは。
今月も皆様からのご支援を受けられることを感謝します。
1月は社会福祉士の国家試験がありました。
これまで試験に向けて学校や自宅での勉強を頑張ってきましたが、
残業ながら自己採点の結果は合格点に届きませんでした。
応援してくださった皆様には申し訳ございませんが
来年は合格できるようにより一層努力していきます。
また、無事に卒業論文を無事に書き上げることができました。
作成するにあたってはたくさんの方のサポートを受けました。
今月は卒業論文の発表会があるので、研究の成果を伝えられるよう頑張ります。
 
今月もご支援・応援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿