自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/02/05

かでかわさん便り(2013年2月号)

かでかわさんは初雪を体験したようです^0^

私も初めて雪を見たときは
口を大きく開けてました。(食べてみました)
やっぱりがちまいは所詮がちまいです。
(がちまい→沖縄方言で食いしん坊)

それでは、かでかわさん便りです。

-------------------------------------------------------------------

早いものでもう一月が終わってしまいました。
授業も今日でやっと終了し、来週からはテスト期間に入ります。
あっという間の後期でしたが、しっかり単位を落とさないようにテストに望みたいと思います!

少しまえには雪が軽く積もり、人生初の小さい雪だるまを作って感動したし、友達からも同じような連絡があり、内地に来たんだなーと今更ながら実感しました(笑)

一年ってあっという間だなと思いながら一年生の生活が終わりますが、
2月の1ヶ月も無駄にならないように頑張っていきたいと思います!

今月もたくさんの支援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿