自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/02/05

愛美さん便り(2013年2月号)

今月ラストは愛美さんです。

愛美さんはインターンシップが始まっているようです。
子どもたちと一緒にいろんなことを学んで
楽しそうですね。

また皆様のサポートが心の支えになっているとの言葉に
じーんとしました。うれしいですね。

これからも、またがんばろうと改めて思いました。

それではお便りです。

----------------------------------------------------------------------------


1月23日~25日までインターンシップでハッピーネス保育園で実習しました。
0才児クラスだったんですけど、ミルクを飲ませたり離乳食あげたりしました。
いい体験をしこれからの実習に繋げていきたいです。

今月はバイトやボランティア活動を頑張りたいです。
また2年生になったらいっぱい実習があるので頑張りたいです。

皆さんにもこれからもかげから見守って欲しいです。
施設の先生や後輩や虹の橋の糸数さんやサポーターの皆さんは
心の支えになってるのでこれからもよろしくお願いします。
自分もこれからも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿