自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/03/12

2013年3月(HALさんの便り)

HALさんは本格的に来年度から実習に入ります。
リゾートホテルでの研修や、うまくいけばそこでバイトも
できるかもしれないと張り切っていますよ。
夢の実現にどんどん近づいています。
そんな中で来年度から支援金アップの相談がありました。
事務局で吟味して4月からアップしたいと考えています。
詳細が決まりましたら、みなさまにブログでお伝えします。
今しばらくお待ちください☆
それではお便りです。
-------------------------------------------------------------------------
今月も支援金ありがとうございました
今年度は本当ににじのはしの皆さんからの支援金にたすけられました。
そのおかげで、勉強も集中してできましたし、
始めての一人暮らしも支援金のおかげで、助けられました。
来年度からは支援金もUPしていただくので、
今年以上に勉強も頑張り、就職できるよう頑張ります。

今月から長期研修があるので、
夢に向かって頑張りたいと思います。

来年度もよろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿