2013/04/14

さやかさん便り(2013年4月号)

今月も暖かいご支援ありがとうございます。

三月は実習が終わり春休みに入るまでの9日間という期間の中で
8個のテストがあるというツメツメの学校でしたが無事終えることができました。
一年生で取得しないといけない単位も落とさず、
この一年周りの方や、にじのはしの皆さまの支えのおかげで乗り越えることができ、
とても感謝しています。ありがとうございます。

8日からはまた二年生がスタートします。
春休みで気持ちが緩んでる部分もありますが切り替えて
また頑張っていくので応援よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. 素質も必要でしょう。
    しかし、それだけでは十分でないことを自覚し、目的を持って努力しなければ、成功は得られません。

    マーガレット・サッチャー

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。