自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/04/17

優くんが載りました!


サポート第一号の優くんが、顔写真入りで山口福祉文化大学の広報誌に載りました。
日本社会福祉士養成校協会の会長賞を受賞し、卒業式で表彰されたそうです。
優くんは私たちやにじのはし学生の良き模範ですね。
優くんのがんばりに感謝です。

1 件のコメント:

  1. お節介なオジサン2013年4月18日 10:54

    卒業おめでとう!後輩達があなたの背中を誇りに想い、追いかけています。人生にはたくさんの分かれ道があります、どの道を選んでもあなたが決める事です、私は、見守っています応援しています。

    偶然の出会いを重ねてきた僕ですが、自分の経験を踏まえて若い世代に伝えたいのは「自分の才能にプライドを持つ」ということ。志を高く、誇りを持って突き進むことで、人生を実り豊かにしてくれる出会いを引き寄せて欲しいです。(三國連太郎)

    返信削除