2013/06/15

引落日変更のお知らせ(H24/6月以前にゆうちょ銀行で登録の方のみ)

ゆうちょ銀行より引落をさせていただいたサポーターの皆さまへ
(H24年6月以前にゆうちょ銀行登録のある方のみ)

大変長らくお待たせしました。

昨年から進めておりました引落システム移行作業において、
ゆうちょ銀行引落の皆さまの変更手続きが完了いたしました。

今までは毎月10日だった引落日が
今月から毎月27日へ変更となります
(*27日が土日祝日だった場合は翌営業日になります。)

これからもどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。