自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/07/15

愛美さん便り(2013年7月号)

おはようございます。
海の日ですね。今日もさわやかな夏空です。
とはいえ、先島のみなさんは台風の影響で大変だったようです。
早くもとの生活に戻れるように祈っています。
 
昨日の朝、我が家で飼っていた犬が天国に行きました。
私は正直、愛犬家ではありませんでしたが、
出来たであろうことを振り返り悔やみながら
家族の一員がいなくなるさみしさを感じています。
昨日や明日を生きるのではなく、今を生きることを大事に出来たらと思います。
 
さて、長くなりました。
7月のお便りをお送りします。
まずは愛美さんから。
保育士を目指して、ピアノ練習に励んでいるようです。
 
----------------------------------------------------------------------
サポートしてくれている皆さんおはようございます愛美は最近ピアノを頑張ってますバイトも慣れてきて後輩もでき仲良くしています。夏休み入る前にレポート提出あるんで頑張りますまた夏休み最後の日は近畿大学のテストあるんでテスト勉強頑張ります応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿