2013/07/15

さやかさん便り(2013年7月号)

さやかさんは看護学校でみっちり実習をがんばったようです。
わかりますねー、その後のぼーっとした空っぽの状態(笑)
それも大切な時間です。また充電してがんばっていきましょ。

それではお便りです。

-------------------------------------------------------------

今月も暖かいご支援ありがとうございます。

実習も発表会も終わり気が抜けたのか六月は少し遅い、
五月病かな?(笑)みたいながじで、あまりヤル気が起きませんでした!
でも課題はどんもん増える一方で大変でしたが、
課題もしつつ夏になったのでクラスのみんなで古宇利島や本部に泳ぎに行ったり
楽しみながら課題も頑張りました。
今月も夏休みに入るまで
また頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。