自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/08/13

さやかさん便り(2013年8月号)

さやかさんはボランティア活動を通して
さらに看護師になる志を強く持ったようです。
きっと素晴らしい経験だったんでしょうね。

さやかさんのお便りを通して
私自身も、仕事や今取り組んでいることに対しての
初心を忘れずにがんばりたいと思いました。
さやかさん、ありがとう。

それではお便りです。

--------------------------------------------------------------------

今月も暖かいご支援ありがとうございます。
夏休みに入り二年生の前期が終わりました!
実習や国試対策、遊びなどで毎日充実した学校生活が送れ楽しく過ごせました。
夏休みに入り、すぐボランティア活動で
糖尿病を患っている方々が参加するキャンプに
三泊四日私達看護学生も参加してきました。

他の看護学校のメンバーや医療従事者の力を合わせ
二ヶ月間の間計画してきたサマーキャンプが無事、
大きな事故もなくみんなが楽しめたキャンプとなって、
とても勉強になり楽しく三泊四日過ごすことができました。

このキャンプでまた看護師になりたいという気持ちが大きくなり、
周りに支えられてることをバネに頑張って行きたいと思いました。

これからも応援よろしくです♩

0 件のコメント:

コメントを投稿