自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/09/23

かでかわさん便り(2013年9月号)

かでかわさんの夏休みは
いろいろと忙しそうです。
あと、安倍総理にもお会いしたようですよ。
総理は、かでかわさんの大学のある山口県出身なんですよね。

それではお便りです。

----------------------------------------------------------------

皆さんこんにちは!
暦的には夏が終わり秋の始まりとなりました。
大学は休みが長いのでまだ私は夏休みです。
8月はバイト三昧の日々でした。
ほぼ休みがなくお盆の時期はとても辛かったですが
自分で決めたことなのでなんとか乗りきれました。
それと、8月の13日にはなんとバイト先に安倍総理がご来店されて
写真も撮って握手もしてもらって貴重な体験をすることができました。
そんなこんなで終わった8月。
中身はそんなになかったのですが体調を崩すことなく過ごすことができて良かったです。

9月は先月よりも少し余裕ができるので手をつけられなかった資格の勉強など自分のことをしようと思います。

今月もたくさんの支援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿