2013/09/23

愛美さん便り(2013年9月号)

愛美さんもバイト三昧の夏休みのようです。
福耳という居酒屋、私も行ったことあります!
ワンピースのキャラが店内にいっぱいあって、
子どもたちはポップコーンもわたあめも自分で作って食べ放題。
大人はリーズナブルな金額で食べ飲み放題。
って、私、宣伝してますね。

それでは愛美さんのお便りです。

---------------------------------------------------

皆さんこんばんは。
夏休みはほぼ毎日バイトばかりで
遊んだ記憶はあんまりありませんがバイトも楽しいです。

また9月6日に送別会&歓迎会&お盆のお疲れさん会をしました。
私も行きました。最初は福耳って言う居酒屋で飲んで二次会は隣のカラオケに行きました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
だからまたバイトも学校も頑張ろうと思いました。

これかもサポートの皆さんかげで応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。