自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2013/10/30

かでかわさん便り(2013年10月号)

10月号のお便りをブログに載せるのが
大変遅くなりました。すみません。

かでかわさんはいろんな試験に取り組んでいますね。
先日は運転免許試験も合格しましたよ。
にじのはしファンドでも資格取得支援金でサポートする予定です。

それではお便りです。

------------------------------------------------------------

みなさんこんにちは!
10月に入り、秋の天気になったかと思いきや
夏のような暑い日もあったりでちょっと季節に惑わされています(笑)
長い夏休みも終わり、ようやく後期に入りました。
前期の終わりに受けたPC(ワード)の試験も無事合格し、
12月のexcelの試験と、ITパスポートの試験勉強に取り組んでいるところです。
また、9月から通い始めた教習所も卒検まで終わりあとは、本免を残すのみ。予想以上の早いペースでここまでこれたので今月中には免許もとっておきたいと思ってます。
今年もあと、2ヶ月半。あっという間でしたが残りも頑張っていきたいと思います。
今月もたくさんの支援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿