2013/11/10

さやかさん便り(2013年11月号)

さやかさん、とうとうナースキャップをゲットしました!!!
ここまで来ると折り返し地点。
残り1年半ですが、本当によくがんばってますよね。

それではお便りです^0^

-------------------------------------------------------------


今月も暖かいご支援ありがとうございます。

11月6日に戴帽式がありました。
三年間の折り返し地点で
ナースキャップをもらいました!


初めてナースキャップを
被ったとき、また一歩看護師という
夢に近づけた気がしてこれからも頑張ろうと思いました。

11月は課題、テスト、発表会
来月から始まる実習の準備などがあり
忙しい月です。
体調に気をつけ頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。