2014/02/18

かでかわさん便り(2014年2月号)

かでかわさんです。

もうすぐ3年生ですね。
実習も増えてくるでしょうから忙しくなると思いますが、
いろんな経験がよりよい就職につながるように
がんばってほしいですね。

山口も寒そうですね。
あったかくして、元気に過ごしてほしいものです。

それではお便りです。

-----------------------------------------------------------

みなさんこんにちは!
2月はとても寒い時期で東京などでも大雪が降ってましたね。
山口でもいつもより雪が降って寒いのが苦手な私には
朝起きるのが大変です(笑)

後期授業も終わり、そろそろ冬休みですが
次年度から3年生に上がるので就職のことにも目を向けつつ
頑張りたいと思います。


今月もたくさんの支援ありがとうございました

1 件のコメント:

  1. お節介ジジー2014年2月19日 11:35

    もうすぐ 暖かい春が必ず来ます ガンバレ~まけるな~力の限り~

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。