2014/03/21

琉球新報に載りました2

琉球新報2014.3.20
こんばんは。
みなさま3連休を楽しくお過ごしでしょうか。

さて、今週16日の日曜日に続き
20日木曜日の琉球新報さん1面の金口木舌に
にじのはしファンドについて載せていただきました!

問い合わせも申込希望もどんどん来ています。
メディアの力、ありがたいですね。

私の思いを的確に紙面に反映して下さった
志良堂さん、ありがとうございます。

今週は、事務局も発送作業に追われ
嬉しい悲鳴をあげています(笑)

P.S.画像が多少ゆがんでてすみません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。