自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2014/03/25

かでかわさん便り(2014年3月号)

かでかわさんは、今月のお便りが遅れていました。

やっと来たお便りを読んで
大事な方を亡くされたことを知りました。

子どもたちがいろんな事情を抱え、今を精一杯生きていること。
私たちは、そんな彼らを仕送りという形で支え、見守ることが役割ではありますが
時には彼らをぎゅっと抱きしめたくなるような、そんな気持ちになることもあります。

仕送りに、私たちのたくさんの愛情を詰めて
子どもたち一人一人に届けたいと思います。

かでかわさんに私たちの祈りが届きますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


春休みに入ってバイト三昧の日々を過ごしております

バイト先が海の近くの道の駅内にあるということもあり
しろうお祭り、まふぐ祭りというイベントがありました。
普段よりたくさんの方が来られたのでとても忙しかったです。

4月からまた新しい年度を迎えるのでその準備をしながら
春休みも充実させていきたいと思います

今月もたくさんの支援ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿