2014/03/25

HALさん便り(2014年3月最終号)

HALさん、にじのはしファンドを卒業です!
よく2年間がんばりましたね。
就職も決まり、既に本土で働き始めているHALさんですが
話を聞くと、本当の夢はさらに先にあるようですよ。
ますます楽しみですね。

またたまに近況報告もあるかもしれませんので
その時はぜひ紹介したいと思います。

HALさん、自らもキラキラ輝いて
出会う人たちをステキに輝かせてくださいね。

それでは、HALさんからの最後のお便りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです!
今月も支援金ありがとうございます!
2月は、仕事がスタートしたので、
とても早く感じた1ヶ月でした。
慣れない仕事で、先輩たちを見よう見まねで頑張ってます!
今年から社会人1年目です!
新しい環境に慣れるのは大変だと思いますが、楽しみながら充実した1年目にしたいです!
頑張ります!

2年間ご支援本当にありがとうございました。
にじのはしさんのご支援のおかげで専門学校を卒業でき、就職できました!
本当にありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。