2014/05/20

さやかさん便り(2014年5月号)

さやかさん、いよいよ忙しくなってきましたね。
国家試験、ぜひがんばって取ってほしいです。
ではお便りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月も暖かいご支援ありがとうございます。

三年生になり二年生のときよりも更に忙しく
毎日夜遅くまで学校に残りグループや個人で課題をやっています。

国試の勉強の時間も二年生のときより増え、
少しずつですが模試の結果が上がってきてとても嬉しく、
もっと頑張ろうという気持ちになってます!

来月からは半年間の実習が始まります。
半年間の実習は本当に怖くて乗り越えられるかとても心配です。
始まれば終わる。というクラスの合言葉を自分に言い聞かして
乗り越えられるといいなと思います!!
これからも応援よろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. お節介ジジー2014年5月22日 11:12

    心配する事無く自分を信じて日々やるべき事を一つ一つ終わらせていく。
    毎日の積み重ねが、あなたの実力になる「だいじょうぶ だいじょうぶ!」
    先輩達が通って来た道だから!

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。