自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2014/05/20

yayoiさん便り(2014年5月号)

yayoiさんも一番乗りでお便りを送ってくれました。
英語が苦手なんですね。
必修科目だからがんばらないといけないですね。
バイトも始めるかもしれないとのことですが
新しいことがいっぱいなので、あせらずに
生活に慣れてからトライしてほしいですね。


ではお便りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月も支援金ありがとうございます(^o^)  
五月に入り、学校の方は少しずつですが、慣れて来ました(*^^*)

私は英語が苦手で、高校で英語の授業は最後だと思い、嬉しかったのですが、
まさかの大学でも必修科目であると言うことですこしショックでした(ーー;)

でも、苦手分野を克服するために頑張りたいと思いますm(__)m

また、まだ考え中ですが、バイトを始めようかなと考えています(^o^)
   久しぶりにバイトを始めるので体がなまっていないか心配です>_<
    バイトと学校を両立しながら今月も頑張っていきたいと思います(^.^)

長々とすみません(^人^)
これからも、応援よろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿