2014/06/25

よしみさん便り(2014年6月号)

よしみさんです。
いいバイト先が見つかるといいですね。
よしみさん、がんばってね。

-----------------------------------------------------------

今月もありがとうございます!
私は、これからバイトの面接に行きます。
とても沖縄は広いし、家から近いのか遠いのか分からなくて迷ってばかりです〓
  けど、これからの大学生活のために頑張りたいと思っています。

最近沖縄大学では、デモ運動がおこっていて、不安な気持ちになっています。
 初めてのことで、やっぱり今までの高校生活とは違うなと改めて感じました。
 今月も充実した生活がおくれたらいいなと思っています!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2 件のコメント:

  1. ★新しい出発をした若者達へ 十代二十代の頃の喜び、悲しみ、怒り、悔しさは、全て生きていく為の肥しです。他人を恨んだり他人のせいにする事は、簡単ですが 友を失くしてしまいます。色々な所へ行って、沢山の人と合って、多くの経験をして下さい。失敗もあり成功もあり泣いて怒って笑って世間に迷惑も掛けるでしょう、それが学生生活の一番良いところです。社会人になる前に多くの体験をして「いつか、世間に恩返しする」という気持ちを持ってくれればいいよ。あわてないでいいよ、時間はたっぷり有るのだから くがにとぅば より

    返信削除
  2. いいバイト見つかりましたか?
    勉強との両立は大変なこともあるでしょうが、新しい友達などいい出会いもあるといいですね
    無理のないよう体も大事に頑張って下さいね。

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。