2014/06/25

さやかさん便り(2014年6月号)


さやかさん、いよいよ踏ん張りどころですね。
遊ぶ時間もないくらい、忙しそうですが
体に気をつけてがんばってほしいですね。

それではお便りです。

----------------------------------------

今月も暖かいご支援ありがとうございます。
6月に入って半年間の臨地実習が始まりました!
実習に行くと学校で学んだ知識と実際に目で見て学ぶことが関連し
学びがとても深くなり楽しく実習をしています。
3年生で国試の勉強もあるので、
これまでとは違って遊ぶ時間が殆ど無くなってます。
でも、この1年頑張ればいいことが待っているって思いながら頑張っていきたいと思います

1 件のコメント:

  1. 実習を通して、さらに知識を深めている様子や、目標に向かって忙しさも楽しんでるところ、とても頼もしいですね!
    身体も大事に、実習頑張って下さい(^o^)

    返信削除

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。