自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2014/07/26

よしみさん便り(2014年7月号)

よしみさん、いろいろと楽しんでいる様子ですね。
それにしても台風、大変でしたね。。。
一人では心細いところを、友だちにお泊まりしてもらったことは
とてもよい経験だったのでは。よかったですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月はとても忙しい時期で私は今、レポートにおわれています(x_x)
初めてのことなので、何から手を着けたらいいのか分からず全然進んでいません(泣)
また、お友達と一緒に来週旅行に行ってきます!
そのためには、今週で課題を終わらせなければいけないので必死で頑張りたいと思います!

私生活では、今年初の台風が特別警報が出される程でかいものだったので、
不安で友達を呼び、お泊まりをしてもらいました(^0^;)
楽しい一日を過ごすことができ良かったです〓

来月からは、長い夏休みにはいるので計画を立てて過ごしたいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿