自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2014/07/25

RUくん便り(2014年7月号)

みなさま

7月のお便り、遅くなりました。
最初はRUくんです。
RUくんは育てることが大好きですね。
植物や昆虫、そして将来は先生になって人を育てるのでしょうね。
楽しみですね。
世間ではハンカチ王子、ハニカミ王子が有名ですが
われらがRUくん、
「ハグクミ王子」と名付けたいと思います(笑)

では、彼の育てたトマトの画像も見てみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

支援者のみなさんいつもありがとうございます!
宮崎県は地獄のように暑いです…もしかしたら沖縄より暑いかもしれませんw
学校では高校の授業よりハードな勉強をしています。
まだまだ自分の知らない事ばかりですがなんとか講義にはついていけています!
そろそろ大学もテストがあると思うのでテスト勉強もしないといけないなーと思っています!
講義終了後は友達と研究室で先輩の話を聞いたりして想像してた以上に大学生活を楽しんでいます!笑これも支援をしてくれているみなさんのおかげです。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
スーパーのバイトの面接も受けたので結果待ちです!
勤務時間も夜の10時までなので大学生活に支障は出ないと思います!
あと…アパートの前で栽培しているミニトマトも真っ赤になってきました!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿