2014/08/29

2014年8月のお便り

みなさま

先月の定例会で、ブログをアップする手間や
お便りを郵送する際の作業を少しでも省けるように
子どもたちのお便りは名前ごとではなく、
月ごとにまとめてお送りすることにしました。
どうぞご了承ください。

今月からあゆみさんがサポート学生として入ってきました!
どうぞよろしくお願いします。

では、8名のにじのはし学生のお便りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RUくん便り

支援者のみなさんいつもありがとうございます!8月は何かと忙しい時期です。
大学生活初めての定期試験が待っています…試験はドキドキですね~笑
先月の始めよりスーパーでレジ打ちのバイトをしていますw
バイトは初なので色々大変な事もありますが…四年間スーパーでのレジ打ち頑張る予定です!
テストが早く終わって欲しいです…笑
支援者のみなさん今後もよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yayoiさん

今月も支援金ありがとうございます。
先月から今月前半にかけては、レポート提出やテストに追われて大変でしたが、
なんとか頑張りました。
前期もあっというまに終わってしまい、また九月からは後期がはじまります。
この調子で頑張ります。応援の方よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かでかわさん

前期のテストとExcelの試験が無事に終わり夏休み突入しました!
ですが、今月は図書館でのインターンシップが5日間あり、下準備など色々大変です。
一人でやるのでとても緊張しますが何事もなく終えられるように気持ちの準備を姿態と思います。
とりあえずお盆の忙しい時期を乗り越えられるように頑張りたいと思います。
今月もたくさん支援ありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あやのさん

大学では前期の試験も
終わり、夏休みに入りましたよ!
最初の試験は、特に再試もなく
無事に夏休みを迎えられました。

8月の沖縄の旧盆には
里帰りする予定です。
短い期間ですが、じもとのみんなと遊んで
気持ちをリフレッシュさせて
また大学を頑張ろうと思います!

今月もありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さやかさん

今月も暖かいご支援
ありがとうございます!

前半の3つの実習も
あっという間に
終わり学生最後の夏休みです!
学校の友達や地元の友達と
実習で遊べなかった分
たくさん遊べて楽しんでます!
夏休みは1ヶ月も無くて
ラスト一週間も
模試やら台風で休みになった分の
実習の補修があり学校です。泣

夏休みに入り
ダラけまくりで
今までで1番やる気がなくなってしまってますが
夏休みは思いっきり遊んで
切り替えてがんばっていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よしみさん

8月は、テスト期間&夏休みということだったのですが、
無事テストを終え前期は不可を取ることなく終了しました。\(^o^)/

私は今地元に帰ってきています。
久しぶりに祖父母や、親戚・妹に会えて良かったです。
また、高校時代の友達にも会うことができ充実した日々をおくることができました。
9月中旬まで夏休みですが、遊びすぎない程度に後期に備えて頑張りたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みよりさん


暑い日々が続いてますね
さて、私達は9月に保育園実習が一週間程あるので
石垣に帰ろうと思っています!
最近からですがアルバイトも始めました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あゆみさん

私は8/1から夏休みに入りましたが、毎日忙しい日に追われています!!
また最近弟が酷く体調を崩し、4日間の入院をしていました。
今は家に帰ってきて元気にしています!!

ニュースの取材を受けたことで、見たよ~感動した!、私も頑張る!、一緒に頑張っていこうね!、と色んな人に声をかけられ、とっても嬉しかったです!!

ありがとうございますm(*_ _)m卒業までよろしくおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。