2016/03/30

明日、ゴールデンアワーに出ます!!!

みなさま

明日、FM沖縄のゴールデンアワーに出演しま〜す!!!
午後2時台に出ますので、聴ける方はぜひぜひ。
本当は生放送に出たかったんですが、仕事が休めず(年休消化してしまい...)
前日収録となりました。
最近関わっている、那覇市長田のほのぼのヒロバ(子ども食堂)がメインですが、にじのはしファンドにいても最後に少し話しました。また、改めてにじのはしファンドについては番組に呼びたいと西向局長が言ってました^^たくさんのリスナーの方に、子どもたちの現状について関心を持ってもらえたら嬉しいですね。
収録も楽しかったですよ。いつものあの楽しいノリで、同姓同名のミキトニーと西向局長の間にいられて幸せでした💓
では、明日聴ける方はよろしくお願いします。
聴けない方もストリーミングでどうぞ。
http://fc.fmokinawa.co.jp/streaming/051/

左から西向局長と私、糸数未希とミキトニーこと糸数美樹さんと


0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。