自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとを巣立ち、大学・専門学校へ進学または資格取得のためにがんばる子どもたちの、
          自助努力を大切にしながら経済的サポートをする団体です


ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2017/05/23

2017年5月のお便り②【県民会議寄り添い奨学金】

こんにちは!!

今月、2回目のお便りご覧ください!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


いちご大福こんにちは。学校が始まってもう1ヶ月になりました。沢山の事を学び、楽しく過ごしています大切な時間を大事に過ごして、素敵な毎日にしていきたいです。ありがとうございます。

とぐっち
五月になりましたー
四月の間、 仕事をして学校いって寝るという生活が続き家事におわれて忙しい 日々でした。
一人暮らしして一ヶ月まだまだ慣れないことがありますができるこ とを一つずつふやしていきたいです!
皆様の暖かい支援ありがとうございます!
五月病に負けないように頑張りまーす!!


そらよせ
今月も支援、ありがとうございます😊
ゴールデンウィークも終わって
梅雨に入りました☔
私は課題が増えてきて、徹夜続きです💦
そして、一人暮らしもスタートしました🏡
家事や課題、やる事が予想以上に多く
やっぱり大変です😅
でも、決めたからには頑張ります!
 サポーターの皆様、お体にお気を付けて
お過ごしください😊


さりな
今月も支援ありがとうございます✨✨
ゴールデンウィークは友達の家にお泊りに行きました。一緒に映画を見ました!また、こちらのおばさんの家にもお泊りに来てもらいました笑 こどもの日には、波の上ビーチのバーベキューに誘ってもらったので友達と一緒に行きました😋とっても楽しかったです!大学で友達もいっぱいできましたー😊😊授業は難しくて大変だけど、毎日楽しいです!ありがとうございました。


マナツ
こんにちはです!
最近はレポートやテストが多くて大変です。
何とか参考書も読みながらやっていますが手探りな状態です。レポートの書き方も当たっているのか不安ですが、慣れていけるようにしたいです。
大学は大変ですが好きなことを学べるのでとても有意義な生活を送っています!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



新しいお友達も出来て、生活にも少しずつ慣れてきているようです。
引き続き、皆さまのご支援を宜しくお願い致します

来月のお便りもお楽しみに♫


子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿