2017/09/20

2017年9月のお便り②【県民会議寄り添い奨学金】

にじのはしファンドサポーターの皆さま

こんにちは!!
台風が過ぎ去って、また少し暑くなって来ましたね。

バンコクの写真のおすそ分けです。



ワット・ポーにある、初期の王様が入っているお墓です。
綺麗だったので撮ってみました!!

今月のお便りです!!
ご覧ください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



みーさん
夏季休暇も残り3週間になりました~。
後期日程の履修登録も
スムーズに進むことを願うばかりです🎶
残りの夏季休暇満喫します!!


そらよせ
サポーターの皆さま、いつも支援をありがとうございます。
私は夏休みが最後のひと月をきって
少し寂しさを覚えております。
ボランティアや課題に取り組んでいたら
2ヶ月は早く過ぎてしまいました💦
後期にむけて生活リズムを少しずつ
戻していこうと頑張っています!
暑さが少し和らいできましたが、
お体にお気をつけてお過ごしください。


kino
こんにちは
夏休みも終わり二学期がスタートしました!!
無事にメイク検定も合格することができました!
今月筆記と実技のテストがあります。いい点数が取れるようにがんばります。
実技のほうが苦手なのでこの二学期で苦手を無くしていきたいと思います(^。^)
学校にも慣れてきて少し気が緩んできているので気を引き締めていきたいと思います!
またとてもいい友達にも恵まれました。私は今とても充実して過ごしています。
何でも心の底から話せるお友達ができたので!!
これからも応援宜しくお願いします(*'ω'*)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あっという間に後期に入っています。
課題やテスト、皆さんがんばってくださいね!!

皆様のご支援、これからもよろしくお願いいたします!!



子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。