2017/10/10

2017年10月のお便り①【県民会議寄り添い奨学金】

にじのはしファンドサポーターの皆さま

こんにちは!!
朝晩は涼しくなりましたがまだまだ昼間は真夏ですね!!

桜坂にあるハイアット・リージェンシー那覇では
秋をとても感じるディスプレイがされていました!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そらよせ
にじのはしサポーターの皆さま、こんにちは!
沖縄も少しずつ涼しくなってきて、冷房も
最近はつけずに寝れるほどになり、私は嬉しいです😊
10月2日から後期がスタートしました!
成績表も配布されて、前期は欠席が多かったので、
後期はそれを課題に寝坊しないように
自己管理を徹底して勉強にも取り組みたいと思っています!
大学生活にも慣れてきたので、そろそろ長期のアルバイトを始めようかと検討しています。
少しずつ肌寒くなると思うので、体調には気をつけてお過ごしください。



みーさん
後期日程が始まりました。
夏休みの生活リズムがなかなか
抜けず毎朝起きるのが少々
辛いですが、頑張ります!!



kino
こんにちは!!
あと2ヶ月で今年も終わってしまいます!!とても早く感じます!!!
9月は実技テスト筆記テストがあり少し大変でしたが92点や96点など
結果を残すことが出来たのでよかったです!!
10月はシャンプー実習やコース選択といった新しい科目が入ってくるので
また気を引き締めていきたいと思います!!
コース選択では私が一番学びたいマツエクの授業が入ってくるのでとても楽しみです!
んとに毎日楽しすぎて毎日笑ってる気がします!!
こんなに楽しんでいいのかって思うぐらいたのしんでいます!
これからも応援お願いします。



石川
今月は学校の友達とUSJに行きました。2回目だったのでとても楽しかったです。
そしてついに学園祭が今月なので気合い入れて頑張りたいと思います。




マナツ
最近の早朝と夜は涼しい季節になってきました。
お昼はまだまだ暑いので、早く涼しくなってほしいです。
大学生活の8分の1があっという間に過ぎてしまい、時間が過ぎるのが早く感じます。
学業とアルバイトの両立は難しいです(´・ω・`)
最近の悩みは学年が上がったらどこの専攻に進むかです、どちらも興味があるので迷ってます。
(悩むのも少し早いと思いましたが)
学年を上がったらもっと余裕を持ちたいです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来月は色々とありそうな予感。
近日、発表致します!!
2回目のお便りもお楽しみに!!
皆様のご支援、これからもよろしくお願いいたします!!



子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。