自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2017/10/26

2017年10月のお便り②【県民会議寄り添い奨学金】

にじのはしファンドサポーターの皆さま

こんにちは!!
2回目のお便りです!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さりな
こんにちは。長い夏休みも終わり、後期の講義が始まりました。
学生の夏休みはとっても楽しくて、充実した時間が過ごせました。
後期は前期よりも難しい科目がいくつかあるので、しっかり勉強していきたいです。
ご支援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。




宮城
こんにちは!
いつもご支援ありがとうございます!
10月になりましたがまだ少し暑いですね笑
バイトと勉強の両立はやはり大変ではありますが頑張っています!
後期に入ってより専門的な科目も増えてきているので気が緩まないよう気をつけます!
お互い体調には気をつけて頑張って行きましょう!
今月も暖かく見守って頂ければ幸いです笑
本当にありがとうございます!



とぐっち
こんにちは!とぐっちです!
一人暮らしを始めて半年が経ちました。
この半年はとてもあっという間でした!
とても楽しい半年でしたこれからも楽しんで生活していきたいです!!
今月はピアノのテストがあってただいま猛練習中です笑
10月も皆さんの温かい支援を糧として頑張ります!!




いちご大福
こんばんは。
今月は、誕生日を迎え、
サプライズされたり、
プレゼント貰ったりと、
素敵な月になりまして!
いつもありがとうございます😃■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


来月は色々とありそうな予感。
近日、発表致します!!
来月のお便りもお楽しみに!!
皆様のご支援、これからもよろしくお願いいたします!!



子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿