自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2017/12/20

2017年12月のお便り【県民会議寄り添い奨学金】

皆さま、こんにちは!!

学校生活にも、私生活もアルバイトにも慣れてきて
忙しそうです

それでは、今月のお便りをご覧くださいませ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

石川
大阪ももうすっかり冬になり沖縄に比べて気温も低くとても寒くなってきました。
学校の方はやる事などがどんどん増えてきて大変ですが
これも全て自分の将来の為なので頑張っていきます!



みーさん
今年も残り半月…学校のテストや
バイトなどでバタバタしてる中
心穏やかに新年を迎えたいと思います。
来年も良い事がありますように。
就活合宿も楽しかったです(*ˊᵕˋ*)



さりな
今月もご支援ありがとうございます。
テストが2月にあるので今は勉強に追われています。
寒くなってなんだか寂しい気持ちになるので、
学校に行ってみんなに会うのがとても嬉しいし楽しいです。
月もよろしくお願いします。



宮城
こんにちは!
いつもご支援ありがとうございます!
最近寒くなってきましたが皆さん体調の方はどうでしょうか??
は布団から出たくない日々が続いていますが何とか頑張っています
今月いっぱいで今年1年も終わってしまい、早すぎてびっくりしていますが
残り少ない日々を大切にし来年に向けてまた頑張っていこうかとおもいます!笑
寒い日が続きますが体調の方はお互いに気をつけて頑張って行けたらと思います!
今月も暖かく見守って頂ければ幸いです。



とぐっち
12月になりましたー!
メリークリスマスです!!
今年も残すところ一ヶ月切ってますが
学校は、なんとかテストやスクーリングをクリアしてます!!
一人暮らしもだいぶ慣れてきました!
深夜の仕事も最近は、一人で任されるようになってめっちゃ嬉しいです!
来年も今まで以上に頑張ってたのしい生活を送りたいです!!
皆さまの支援のおかげで2017年を楽しく過ごせました!!
こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします!!


マナツ
最近は本当に寒くて朝はなかなかお布団から出られなくなっています。もうすぐクリスマスですね。去年までは大勢のクリスマスパーティーをしていたので少し寂しいです。だからクリスマスは友達と過ごす約束をしました。これなら寂しくないと思います(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

年末で世間も忙しくなってきています。体調や怪我には気をつけてお過ごし下さい!!

皆さまの応援&ご支援によって支えられています。ありがとうございます!!



子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿