2018/02/26

2018年2月のお便り

にじのはしサポーターのみなさま

先月より支援が始まったNJさんよりお便りが届きましたので、まずご紹介いたします。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~・
初めまして!先月からお世話になっていますNJと申します!
社会福祉士と精神保健福祉士を目指して県内の大学に通っています
経済的に非常に厳しく大学生活では金銭面の不安があり、勉学に集中できない状態でした。
来年は精神保健福祉士の実習や国家試験、就職活動等あるので、ご支援すごく助かっています。
ありがとうございます。これからよろしくお願い致します!!
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~・


あやのさん
今月もありがとうございます!
あと残り1ヶ月ですがよろしくお願いいたします。
2/4に社会福祉士の国家試験があり、無事に終了しました。自己採点したところ、かなりの高得点で、もしかしたら一発合格するかもしれません。3/15に結果がわかるので、また連絡したいと思います。

RUさん
こんにちは。二月に入り、卒業論文で忙しく、朝まで学校で論文の作成などを行なっています。忙しいですが自分の専門分野ですので楽しくやっています!体調に気をつけながら、頑張りたいと思います。ご支援ありがとうございます。

MKさん
看護国家試験まであと3日です。
皆さんに良い報告ができる様に、これまでの勉強の成果を本番では出して合格できる様に頑張りたいです。応援よろしくお願いします。
今月度もご支援本当にありがとうございます。

yayoiさん
こんにちは。今月も支援金ありがとうございます。先月は試験前と言うことで、家や学校に引きこもって勉強していました。勉強だけでは苦しいので、たまに友人と息抜きでドライブしに行きました。先月分の出費は少なかったので貯金に回したのですが、今月は試験があったため、貯めた分出費が多かったのでプラスにならなかったのが残念です😩 卒業まで残りわずかですが、まだ課題があるので気を引き締めて頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします🤲

masakatsuさん
今年に入り寒くなり、一月末に扁桃腺炎で1週間寝込んでしまいました。皆さんも体調管理には気をつけて過ごしてくださいね!

えいみーるさん
二月分の助成金ありがとうございます。とても助かっています!
最近までは天気が悪くて寒い日が続いていましたが、やっと晴れる日が続いてるので良かったです。
学校生活は先月末で終ですが、就活準備として学校に何度か通っています。
学校生活で習ったこと忘れずに色々と頑張りたいと思います!
助成金ありがとうございます。

一子さん
今月も皆様からの暖かいご支援ありがとうございます。
ご無沙汰しております、一子です。

私は卒業展示会というイベントにむけて、これまで描いた作品をまとめているところです。これまでの事を振り返りつつ作品を見ると、感慨深いものがあります。確実に成長できているという実感と、まだ学び足りない、もっとできたのではないか、と色々と思うところもあり、それを含めて充実できた2年間でした。
卒業は来月だけど、その実感がまだ湧きません。
ですが最後まで充実した学生性活にしていこうと思います。

いつもご支援ありがとうございます。

それではまた来月のお便りで...

みわさん
みなさんこんにちは!
もう2月!!来月には卒業!!
時間の流れがとても早く感じます。
さて、2月といえばみんながソワソワしちゃうバレンタインデー❤️❤️
もちろん作りました!!笑
彼氏はいないですが友達とバイトの方々に感謝の気持ちを込めてクッキーとタルトを作りました。みんなとても喜んでくれていたので嬉しかったです☺️

みなさんいつもご支援本当にありがとうございます。



HKさん
今月もご支援ありがとうございます!
最近は雪が降ったりやんだり安定しない日が続きます!
沖縄では降らないので結構楽しんでます!
春休みになったため部活も毎日忙しいです!
昼と夜の気温の変化が激しいので体調管理に気をつけようと思います!

Km-woさん
2月はもぅ春休みにも入り
アルバイトだけではなく 学生らしく
勉強を継続して行きたいと思います!

今月もご支援ありがとうございます☆

けんてぃさん
今月もご支援本当にありがとうございます🙇‼️

大学ではテスト期間も終わり、ホッとしている日々です(笑)

期末試験の方は、テスト対策に向けて勉強していく中で色々な人の力をお借りし無事に終えることができました👮

結果も大切ですが、目標に向かっていく姿勢を自身の糧にし今後も挑戦して行きます‼️👊

寒さが続いていますが、体調管理もしっかり行い勉学と仕事の二刀流をやり抜いて行きます‼️

今月も真心のご支援本当にありがとうございました‼️‼️


NKさん
スクーリングとテストとピアノに追われてて、
やっとスクーリング終わりました。
今月もご支援ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。