2018/02/13

2018年2月のお便り【県民会議寄り添い奨学金】

2月に入り、早い子は今年度が終わったようです。
もう1年経つなんて早いですね!!

それでは、今月もお便りご覧ください!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


みーさん
2月10日をもって後期日程終わりです🎶
今はバイト、期末考査と課題提出で
非常に慌ただしい日々を
過ごしておりますが
最後まで全力尽くします!!
頑張ります|ω・)


kino
こんにちは!
今学校では3月にあるメイク検定二級に向けてメイクの技術と筆記を勉強しています!3級に比べて合格率が低いと聞いているので合格できるように頑張りたいと思います。


とぐっち
こんにちは!
二月になりました!
一月でやっと19歳になり成人に近づいてきました。目標は去年よりももっと良い生活を送ることです。これまではどうしても家事が溜まりがちだったのでできるだけ溜めずにしたいです!
今月も皆さんのご支援ありがとうございます!
19歳も頑張ります!!


石川
今僕は1年の集大成とも言える3月にある舞台に向けて日々練習を頑張っています。
最近では他学科との共同制作オーディションがあり、見事合格し役を貰うことが出来ました。
アニメーション作品の作成に携わることができ、そこでしか分からないもの、初めての体験など沢山の経験を積むことが出来ました。
これからも将来の夢に向かって日々精進していきます!


宮城
こんにちは!
いつもご支援ありがとうございます!
ここしばらく寒い日が続きますが体調の方は大丈夫でしょうか?笑
テストも無事終わり次は実習に向けての準備などやることがまだまだ沢山あるので頑張ります!今月も暖かく見守っていただければ幸いです。お互い体調には気をつけて頑張って行きましょう!笑


さりな
今月もご支援ありがとうございます。試験は終わりましたが、再試験がある教科が少しあるので、まだまだ勉強頑張っています。これが終わったら春休みなので、それを楽しみに頑張ります、笑
よろしくお願いします(^^)


そらよせ
にじのはしサポーターの皆さんこんにちは😄
今月9日から大学生活初めての保育所実習が始まり、緊張と不安の中頑張っています!23日までの実習なのですが、たくさんの子どもたちとかかわって、先生方からのアドバイスをもらいながら、充実した10日間になればと思います!大学の授業は終わり、実習残すのみとなり、4月から2年次がスタートします。就職活動も同時進行で授業に実習、大変だとは思いますが
多くの方の支援の中に今の私がいることを思い出しながら、卒業に向けて走り続けたいと思っています!
あと1年間、よろしくお願い致します🙇‍♀️
少し冷え込みがあると思いますが、体調には気をつけてお過ごしください☺


マナツ
試験やレポートの提出が多く1年で学んだことの総まとめとなってくるのでこの時期は大変です。けど、これを乗り越えたらしばらく落ち着けると思うので楽しみです(笑)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

寒い日が続きます!皆様もどうぞご自愛ください!!

皆さまの応援&ご支援によって支えられています。ありがとうございます!!



子どもに寄り添う給付型奨学金事業担当
にじレンジャー13号
樋渡かおり

0 件のコメント:

コメントを投稿

新ホームページ開設!!

NPO法人になり新しくホームページを開設いたしました。 下記からも入れます。     ↓ nijinohashi-okinawa.com どうぞ、宜しくお願いいたします。

自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。