自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2018/05/26

2018年5月のお便り

にじのはしファンドサポーターの皆さま

空梅雨の沖縄ですね。ダムの貯水率が50%を切ったようですので、節水の心がけが必要かもしれませんね。
では、5月のお便りを紹介いたします。

1. よしみさん
こんにちは。
沖縄は連日とてつもない暑さで溶けてしまいそうです笑
みなさんは熱中症など大丈夫ですか??
倒れないようにしっかり対策したいと思います。みなさんも気をつけてください💦
試験がもうそろそろで1ヶ月をきります。毎日勉強の日々ですが、今までにないくらい勉強をしていて、楽しい反面、解けない問題ばかりで苦戦しております。どんな結果になろうと、負けずに頑張りたいと思います!!
なので、応援のほどよろしくお願いします。
今月もありがとうございます。


2. HKさん
今月もご支援ありがとうございます!
先日部活の選考試合がありましたが残念ながらメンバーになることができませんでした!
次はメンバーに入れるように頑張りたいです!
勉強の方も気を抜かず両立して頑張りたいです!

3. NKさん
毎月の送金ありがとうございます😊
5月もスクーリングに、勉強、忙しい毎日になると思いますが、ゴールデンウィークには楽しみも沢山あるので、楽しみながら学校に仕事がんばっていきます!!
毎月ありがとうございます!!

4. けんてぃさん
今月も真心のご支援ありがとうございます🙇‼️
今日から連休に入り講義は休みですが、休みの間仕事と、連休明けの課題やレポート提出があるため追われています💦(笑)
今は、楽しいことの方が少ないですが、挑戦しやり抜くことで、報われることを信じ自身を鼓舞しています💪‼️

この状況の中、にじのはしの支援には本当に感謝しかないと、改めて思いました!!
支援がなければもっと、仕事の量を増やし、仕事に追われれば勉学が低迷したりと感じます。
当たり前のことではないので、将来自分がいつか恩返しできるよう、、、いや、絶対恩返しする決意で大学4年をしっかり学んで行きます‼️
今月も本当にありがとうございました‼️

5. NJさん
5月もご支援ありがとうございます。
国家試験の受験勉強を始めて約1ヶ月が経ちました。
中々、結果が目に見える形で表れないからか、モチベーションをキープし勉強を続けることが私の課題となっています。これからも自分のペースでコツコツと勉強に励んでいこうと思います。

6. さちのさん
こんにちは!お久しぶりです🙌
今月も支援金ありがとうございます🍀

5月に入り学校生活にも慣れ、相変わらず充実した日々を過ごしています。
検定試験を1ヶ月ごに控える最近は、意外にも楽しく学習に取り組むことができています✏️
4月からの学習してきた成果を実際に資格という形に表すことができることが今は楽しみで頑張ることができています。
これも、サポートをして頂いているからこそ根気強く取り組むことができています!

今月も感謝の気持ちをプラスの方向に原動力として日々過ごして行きたいです😊

0 件のコメント:

コメントを投稿