自分の写真
那覇市, 沖縄県, Japan
沖縄県内の児童養護施設・ファミリーホーム・里親のもとで養育を経験した子どもたちの進学や資格取得を、
自助努力を大切にしながら経済的にサポートする団体です

ブロク更新をメールで受け取る→読者登録
サポーターになってくださる →サポーターお申し込み へどうぞ。
*にじのはしファンドの旧ブログで読者登録して下さっていた方は、お手数ですが改めて読者登録をお願いいたします。

2018/06/10

2018年6月(H29入学生)のお便り【県民会議寄り添い奨学金】

皆さま、こんにちは!!
梅雨に入り、例年より涼しい感じがしますが雨が降らないので夏の断水が心配ですね!!
お便りご覧ください!!





みーさん
早いもので一年の半年が過ぎました。
中間考査シーズン、バイト、課題で
バタバタしたりもしますが
楽しみながら頑張っていきます👍
最後までやりきります。


宮城
こんにちは!
いつもご支援ありがとうございます!
新年度も始まりはや2ヶ月と経ちましたが小テストやレポートなどが更に増え、
毎日大変ではありますが何とか無事に過ごしております笑
梅雨に入ったとは聞きますが余り雨が降っている様子はなく正直少し驚いています笑
また、気温も高くなってこれからどんどん暑くってくるかとは思いますがお互い体調に気をつけて頑張りましょう!
今月も暖かく見守って頂ければ幸いです笑


さりな
こんにちは。いつもご支援ありがとうございます。
6月の最初の週に中間テストがあって、寝ないで勉強する日々が続いていましたが、無事終わったので健康な生活が送れています。
7月にもテストがあるので今から少し不安ですが、単位とれるように頑張ります!
今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿